Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

半年ぶりねー。その間なにがあったのか?

Posted by Hirano DS on 20.2016 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。えーほぼ半年ぶりでーす。

これはねー。怒られますよね普通に。いや、普通に。

でもギリギリ薬の過剰摂取はされなかったんで良しですよ。

ってことでこの半年間みなさんいかがお過ごしでした?

当教習所はねー、あんまり変わっておりません!でもでも、ちょっと別世界へ進出したのでその報告を兼ねて本日のブログに至ったわけです。

それはこれ!S_4914101383271.jpg


そしてこれ!
S_4914101279285.jpg

ええ、ユニクロです!なんばCITY店です!ここにパンフレットを置かせてもらえるようになったんです!そのため、新パンフレットを現在鋭意中!その暁にはなんばCITY店に燦然と輝く新パンフレットの姿が!

でもそのまえにブログ読者の方に、公開するかも!ええ!かも!です。しないかも!そのときは許してね!

ではでは今日はこのへんで。久々だしね!ばーいばい

新メンバー登場!

Posted by Hirano DS on 30.2016 未分類   1 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!みなさんお久しぶりです!

何か噂がありまして、新年にブログにて更新を頻繁にするだの公約をたてた!とのタレこみがあったのですが、あれはカミノマイケルではなく乗っ取りです!。

でないと1月の次が3月末になるだなんてありえないでしょう?。そんな公約を立てておいてねー。

そうそう気づけば季節は春になっていますねー。暖かささえ感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春は出会いと別れの季節ですが、実は当校事務所のメンバーも大きく様変わりしています!っても変わってから半年近く経ってるんですけどねー。

これはなぜか!!
著作権、肖像権の問題がなかなかクリアできず、各方面の関係者との協議、根回し、を経て、金銭、待遇、すべての面で合意に至る必要があったのです。それがクリアになった今、やっと、やっと皆さんに新メンバーの姿をお見せすることができます。

まずは配車係の浦さんです。
CIMG3269.jpg

みんなのおかあ、ゲフンゲフン、お姉さんとして事務所に君臨しています。
責任ある配車係という仕事を、その類い稀なリーダーシップと競争心を駆使して至高の係へと昇華させた天才との評価を受けています。配車係への情熱と熱意は他の追随を許しません。

生徒の皆さんに伝えておきます。浦さんには挨拶を絶対にしなさい。絶対に、、、。



続いて受付係の仲野さんです。
CIMG3268.jpg


入社以来、特徴あるキャラクターにて、あらゆる新人がぶち当たる壁、周りからの疑念を殊更もなく払拭し、最高のパフォーマンスを発揮、さらには周りをも自らの位置に引き上げた、モチベーター仲野と社内では呼ばれています。

すでに多くの派閥を作り上げたという噂もあり、経営陣は戦々恐々としているようです。

そしてこれまた受付係の井上さんです。
CIMG3265.jpg

鳴り物入りでの入社以来、生徒を磁石のように吸い寄せ、長蛇の列を事務所に出現させた生きた伝説、女神、平野のアフロディーテとして名高い存在です。

指導員にもその磁力は影響し、事務所内でも支配を徐々に強めつつあるため、常にあらゆる業界のスカウトマンに狙われています。

こういった新メンバーですが、みなさんよろしくね!受付係二人の笑顔が待ってるよ!CIMG3274.jpg

明けましておめでとうございます。28年度は心を入れ替えます。

Posted by Hirano DS on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

いやー去年の頭に誓いました公約!見事に果たせず!全国の平ドラファンの皆さんを落胆させている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

あ、挨拶しないといけませんね。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

っと普通にしときました。まあここは、一社会人としてボケなしです。挨拶ですのでね。日本人は挨拶大事ですのでね。2回言いましたけどね。大事なんでって古いですねこの言い回し。

えーとまあいつものようにぐだぐだやっておりますけども、実は本ブログにもメインテーマがありまして、それはもうぶっちゃけ宣伝なんですね。初めてホームページを見られた方が、教習所ってこんなんなんだー!っとかこんな人がいるんだー!って生の情報を少しでもお届けする。これなんですね。

だが、だがしかし教習所どころか、カミノマイケルの生き様ブログになってしまってるわけなんですね。それで夏から正月まで大会議を、全社で行っていたので、こんなに期間の空白があったんですね。あーでないこーでないと。色んな忌憚のない意見が飛び交いました。

で、でました結論は「もうほんのちょっとだけ続くんじゃぞい」ってところです。カメ仙人ですね。あのあとDB30巻くらいコミック続くんですけどね。もしかしたら本ブログ開始時にも同じネタがあったかもですけど、これ言っちゃいますね。んでしかも脳内会議なんですけどね。

一つ情報をお知らせします。一般人の戦闘能力は5!フリーザの最初の形態は53万!悟空スーパーサイやじんは1億超え!です。
インフレにもほどがある!ということで今日は終わっておきます。

もうちょっと更新頑張ります。そして今年はカミノマイケルの正体をカミノマイケル自身に伝えた方!ジュースおごります!
くり輪

でも一人一回のチャンスですから、人に聞いたら終わりですから。待ってますよ。あばよ!

ある種コラボ?企業人?

Posted by Hirano DS on 21.2015 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!1ヶ月半ぶりでーす。

いやー基本的に、暖かくなってきました今日この頃(今日は寒いですがね)。皆さんいかがお過ごしですか?

繁忙期が過ぎ、当校も静かな時が増えてまいりました。先ほども待合室に行くと誰もいない!驚きの静けさ。

とまあ、今日はそれがネタなのですが、まずこれ。CIMG2657.jpg

話題の2本。人気のため品切れと話題の2本。品○商法ナイナイ詐○。おっとこれはさすがに伏せましょう。

なんと当校待合室には1月前からふつうにありました。カミノマイケルももちろん飲みましたよ。

味は、、。飲めばわかるさ。CIMG2655.jpg

でもカミノマイケルはこっちのが好き。炭酸きらいなんだ僕は。

皆様ご賞味あれ!




久々に書きます。

Posted by Hirano DS on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。皆さんお久しぶりです。いやー2ヶ月以上経ちましたね。こんなに間隔が空いたのは久々ですねー。2ヶ月あれば人の人生などどうにでも変わりますが、皆さんは変わりましたか?

カミノマイケルは!


変わってませーん。

そんなもんですよ人生セラビ、カーペディエム。

そうそう、カミノマイケルの勤め場所は教習所です!自動車学校!ってことでたまには車に関係する何かをお送りしようと思います。

名車再生!クラシックディーラーズ

ご存知ですかー皆さん。

これにカミノマイケルはまってます。イギリスのテレビ番組なんですが、簡単にいうとマイクというおっさんが安いボロ中古車を購入し、エドという背のでかい兄ちゃんがかっこよく修理し、また売る!というだけの番組です。

が!これがおもしろい!カミノマイケルは車に詳しくないので、エドが修理中にする解説もチンプンカンプンですが、見てるだけで、こうなってるんか!そんなんするんか!と楽しめます。

ディスカバリーチャンネルで放送しております!BSフジでも見れるかな?みなさんぜひご鑑賞を!

130902_200008_ed.jpg


あ、これがマイクとエドです。



プロフィール

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

