Loading…

こうなった待合室!

Posted by Hirano DS on 22.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうもー久しぶりの更新になります。カミノマイケルです。

CIMG0763.jpg

待合室シリーズも遂に完結です。

我が平野DSの新待合室はこうなりました。

実は昨日より生徒の方には利用して頂いています。


他の角度からといいますとこんな感じ。CIMG0777.jpg

しかしまだ完成ではありません。夏にないと困ります自販機や、皆の癒しの観葉植物などが設置されておりませんので、完成まではもう少しといったところですね。

キレイになった待合室でみなさん快適な教習してくださいね。また、何か要望があれば遠慮なく言ってください。このブログのコメント欄でも結構ですし、なんでも良いのでお待ちしています。


では今日の一曲


Rascal Flatts     "What Hurts The Most"



ミー・アンド・マイ・ギャングミー・アンド・マイ・ギャング
(2006/10/11)
ラスカル・フラッツ

商品詳細を見る



です。ラスカルフラッツは、日本で全く馴染みがないですが、本国アメリカでは超人気でして、プラチナディスクなんか取りまくってます。

ジャンルはカントリーポップで、これまた日本人には馴染み無しです。

でも一度でもいいので聞いてみてくださいすごく聞きやすくて、アメリカでカントリーが人気な理由がわかると思います。

そのなかでもこのWhat Hurts The Mostは彼らの代表曲。PVと歌詞との相乗効果で涙間違いなしです。

このブログはYOUTUBEがアップできませんが、ぜひぜひご覧になってください。

説明しちゃうとネタバレになりますのでね。


ではでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

どうなる待合室 パート4

Posted by Hirano DS on 05.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうもー。しばらくぶりの更新です、カミノマイケルです。

少し間が空きましたが、すでに夏真っ盛りの暑さの中、皆さんどうお過ごしでしょうか?


今日も待合室の工事の記事ですが、今は外からは何もわかりません。

CIMG0760.jpg

私も今や中がどうなっているかは、知らされておりません。

もうしばしの辛抱で完成だと思うと、わくわくします。

皆さんもお楽しみに。
CIMG0762.jpg






では今日の一曲



Dream Theater "Change Of Seasons"



Change of SeasonsChange of Seasons
(1995/09/13)
Dream Theater

商品詳細を見る




一部の人には超有名なドリームシアター、超テクニカルバンドです。

凄く演奏のうまいバンドで世界的に有名で、日本でも人気があります。

ジャンルはプログレッシブロックといいまして、一般の方には全く馴染みのないジャンルであります。

ま、つまりはロックバンドです。


その彼らのチェンジオブシーズンズ、この曲は23分もある長い長い曲です。

人生を四季に例えた叙情深い曲です、少しでも興味があれば一度だけでも聴いてください。

長さを全く感じさせない、メロディ、演奏、すべて完璧です。


みなさんぜひぜひお勧めです。


では今日はこれでー



プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR