Loading…

facebookとは?

Posted by Hirano DS on 01.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。

いきなりですが、平野ドライビングスクールのfacebookページが登場しました。

ま、私が開設したんですけどね。


これからちょこちょこ情報を載せていきたいと思います。当ホームページともリンクさせて一大IT王国を建立しようと思います。
言いすぎましたが。


昨今のSNS事情はどなんでしょうねー?この日本では、mixiとツイッターが双璧でしょうか。しかしアメリカではfacebookが一番強いとも聞きます。この日本でもfacebook流行りますかねー。

こうご期待。

いっつもご期待やんけって?

人生希望がないとだめですよ。常に先を見据えて希望を抱く。これこそ人間ではないですか。



ってことで今日の一曲


Bonjovi


Someday I'll Be Saturday Night




Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection -Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection -
(2010/11/09)
Bon Jovi

商品詳細を見る




私たちはボンジョビ世代でした。学生時代はカラオケで高い声に苦労しながらボンジョビ!歌える奴はすごい!という風潮でした。

そのボンジョビのなかでも、この曲はシンプルでした。メッセージは一つ希望を持ちましょう!です。歌詞にあります。気分は月曜日だけど、いつか俺は土曜日の夜のみたいになるんだ!って。

元気になれる曲です。

ぜひ聴いてみてください。


歌ってくれと言われれば歌いますので言ってください。


ではではー


プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR