Loading…

あけましておめでとうございます

Posted by Hirano DS on 09.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。

またしても久々の更新となりました。

まずは新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


1月となって入学の生徒さんがいっぱい増えてきました。
ますます技能予約が取り辛くなってきます。

そこでカミノマイケルからのアドバイス。

とりえずはキャンセル待ち。もっとも混んでいます2,3月でもキャンセル待ちはでます。
名簿に書けば意外に乗れます。

そしてネットと携帯。この画面をこまめに覗いてください。たまにポッと空きが出ます。

混んでいても頑張れば車に乗れます。皆さん健闘を祈ります。



さあ恒例の今日の誰!

こんなんやったかな?2回目で恒例も何もないんですが。



今日の紹介はべたにマイケルジョーダンさんです。


カミノマイケル世代ではみんなが知ってる超有名人ですが、昨今も若い方にはあまり馴染みがないのかな?そんなことないのかな?

とりあえず、マイケルは神様です。バスケといえばマイケルですね。

ナイキがここまでのブランドになったのもマイケルジョーダンのおかげといっても過言ではないでしょう。
エアジョーダンです。

このシューズがスポーツアパレルを変えましたね。


もちろんマイケルジョーダンのスポーツにおける実績もありました。

しかしながら、実績、商業面、全てを含めても、彼ほどのスポーツアイコンは彼以来、まだ出ていないのではないでしょうか?
jordan.jpg


ではでは今回はこれでバイバイでーす


プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR