Loading…

差し入れ頂きました!

Posted by Hirano DS on 31.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。皆さんお元気でしょうか?

本日は嬉しいことに卒業生の方が、職員の皆様へ、ということで飲み物を差し入れに来てくださいました!

しかも一人3本も相当!

CIMG1468.jpg

すいません、すでにお茶飲んでます。

お二人とも、本当にありがとうございます。

お気をつけて、これからも運転してくださいねー。


新展開!

Posted by Hirano DS on 24.2012 未分類   0 comments   0 trackback
みなさんこんにちはー。カミノマイケルです。

って長いこと留守にしてました、ごめんなさい。

これからはスタイルを変えまして、小さな記事連発で行きたいと思います。

今日のネタはこれです!

CIMG1467.jpg

これは8月下旬より新しくなった、しおりの表紙です。

そのしおりにたくさん出演しているアニマルたち!ですねー。

実はこの子たちは、我が校に古くから生息している、犬のキャラクタードラ男の子供たちなのです!運転しているこいつ!どこかで見たことないですか?

紹介します。上から黄色のきみちゃん、右の赤いの着たブルドッグはトッキ-、左の青いリボンの子はひーちゃんです。

でも母親はそれぞれ違う、、、。

年を重ね口ひげを蓄え、憂いを帯びた視線の先には何があるのだろうか、ドラ男の破天荒な人生はこれからも続く、、、。


またね

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR