Loading…

あの落ち葉が落ちたとき

Posted by Hirano DS on 27.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーヒメネス2世カミノマイケルでーす。

この頃は本格的に寒い時がたまにありますね。カミノマイケルは、ここ数日喉がかゆいです。皆さんも気を付けましょう。

CIMG1523.jpg

これは今現在の我が校の大樹です。

波平の逆バージョンみたいになっとりますが、なんと早いのでしょうか。散りゆく紅葉を見ていると、何とも言えない寂しさがこみあげてきますね。

あ、そうそうこの大木、流れが遅いとこの前書きましたが、嘘でしたー。逆に早かったです。すぐ桜咲いて散って、すぐ紅葉になって散ってでした。

相田みつおも、はや!ってつっこんでました。

ではでは

ではまた

結構個人的!

Posted by Hirano DS on 26.2012 未分類   0 comments   0 trackback
m_glf12111120230009-n4.jpg

どうもーカミノマイケルです。

ってこれは私じゃないですよ、石川遼プロです。そうです、ゴルフの!

ニュースにもなっていましたが、石川遼プロ、先々週、優勝したんですねー。しかも2年ぶり!

優勝インタビューでは泣いてました。私も泣きかけました!

あれだけ騒がれて、19、20歳で9勝もして、なかなか次が来なかった。

でもこの優勝は来年に向けてものすごく大きいと思います。

アメリカUSPGAでもシードが取れ、来年こそ勝負!

しかも現行システムは今年まで!なんて幸運!

って専門的な話になるんでもうやめまーす。


あ、カミノマイケルと石川遼、4スタンス理論では同じA1タイプです。

なんやそら!

調べてね、ではまたー。

Carpe Diem

Posted by Hirano DS on 16.2012 未分類   1 comments   0 trackback
CIMG1475.jpg
CIMG1491.jpg
CIMG1499.jpg
CIMG1508.jpg

どうもーカミノマイケルです。

紅葉シーズンですが、カミノマイケル!先月より我が校コースにあります大木!の写真を撮っておりました!

この移り変わりが季節というものです。

美しいですね。

我が校のこいつは、ほかの木々より成長が遅くてですね、春も桜が満開になるのも数週間遅れています。

ゆっくりでいいんだよ。

相田みつお

ピンクゾーン

Posted by Hirano DS on 05.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもー目指せベン・クレイン、カミノマイケルです。

CIMG1480.jpg
CIMG1476.jpg

ついに、こんな感じで全て新ブラインドカーテンになりました!

実は地味に、縦から横にブラインドの種類も変わってます。

入口から入り、待合室の手前までピンク真っ盛りです。

光の加減によってはリアルに天井も壁もピンクです!

あ、そうそう、ほんまは一応ピンクじゃなくて、薄いオレンジらしいです、、、。かとちゃんが出てきそうです、、、。

では

ピンクです

Posted by Hirano DS on 02.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもー、フィルコリンズ2世、カミノマイケルでーす。



CIMG1473.jpg
CIMG1469.jpg

生徒のみなさん気づいてました?

仮免前効果測定室のブラインドが変わりました!ピンクです!

正門から見える窓もピンク一色!

今週の頭より変わりましたが、評判はまだわかりません!

生徒さん、ぜひ評価してください!

ちなみに私の友人が今好きな女の子の名前は桃子です。

さよならさよなら

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR