Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

新展開

Posted by Hirano DS on 20.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

さあきました、冬休み!

ってことでこれから我が校はめちゃくちゃ混みまーす。

この時期は、キャンセル待ち!しないと技能教習はなかなかスムーズにいきません!

みんな休みですもんね、仕方ないのですが、、、。

生徒のみなさん頑張ってください!

たまには趣向を変えてカミノマイケルおすすめコミックでもいっときましょか!

カミノマイケルは漫画オタクなので、ネバーランドには3000冊くらいコミックがあります。

一発目はマイナー路線でいきましょうか。

超人ロック


これはですねー実は1970年前後から書かれている、こち亀もびっくり漫画なんですね。

基本的にはSFでして、不老不死の超能力者が時代をまたがって、その都度危機を脱するという漫画でございます。時には失敗もしまして、50億人が死んでしまったり、不老不死なもんで、知り合いのほとんどは死んだりと、とんでも漫画なのですが、これが実に深い!人生とは何か考えさせられます。

コミックス2,3巻で一つの物語が終わるので、ぜひ、ぜひ、読んでみてください。

おもしろさは保証します。

ロックの顔

img_1428962_47846932_0.jpg

明けましておめでとうございまーす

Posted by Hirano DS on 07.2013 未分類   0 comments   0 trackback
CIMG1530.jpg

どうもー明けましておめでとうございまーす。カミノマイケルでーす。今年も皆様よろしくお願いします。

さて、我が平野ドライビングスクールは今日が仕事始めってやつになりまして、職員一同集まり社長、その他偉いさんの挨拶があり、今に至っております。

すでに新年一発目の技能教習が開始しております。平野の街を我が社の車が闊歩するいつもの姿になりました。


そして写真は、現在通われている生徒さんから私たち職員への差し入れでございます。お菓子を頂きました!Mさんありがとうございます!

って感じで2013年スタートです。

さよならー

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

