Loading…

梅雨ですか?

Posted by Hirano DS on 22.2013 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。ずいぶんご無沙汰させて頂きました。申し訳ございません。

インディアナノマイケルの娘が大変なことになりそのお世話で忙しかったのですよ、、、。



って前置きで始まりますが、ただ今梅雨ですねー。

カミノマイケルは晴れ男なんですが、家出る前は降ってないのに外に出た瞬間に降り出した、雨が強くなった、よくあります。みなさんはどうですか?


そして当校は雨であろうが晴れであろうが営業しています。

ちなみに雨の日はキャンセル待ちがあまりいません!チャンスですね。生徒のみなさん雨の日を狙って来てください!




ってことで今日のおすすめ選手!

柿谷 曜一朗

です。

彼は現在われらがセレッソ大阪に所属している23歳の若手です。

昨年今年と活躍し、日本代表へ加わるのも既定路線であります。

しかしながら彼は17歳の頃から天才と呼ばれ続け、大きな期待と共に栄光のサッカー人生を歩むはずでした。

そこで待っていたのは挫折、挫折、挫折、しかしクルピというコーチ、移籍した徳島というチームに救われてここまで這い上がってきました。

ま、細かいことは各自調べてもらうとして、彼の良さは、なんといってもテクニック、それもボールタッチがずば抜けています。決定的な仕事ができる選手で、身体能力も高く、速さ、強さも併せ持つ創造性のあるタイプですね。

これから恐らく海外に行き、日本代表でも主力になるでしょう。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NhoBD6fbNbQ







スポンサーサイト

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR