Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

すでにサマー

Posted by Hirano DS on 05.2013 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです!

雨降ってるなーと思ったら、すぐ暑い日々がやってきて久しい今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?

ちなみにこの時期、カミノマイケルは汗かきなんで日々是大変です。少し動くだけで、汗だくになります。

若い時は街を歩くとみんなが注目してるんで、これは良いとこ見せないとーってムーンウォークしまくってましたが、汗かきすぎのビショビショで変な目で見られてただけでした。アオ!

生徒のみなさん暑くて汗をかいても、この季節ぜひ頑張ってください!少し多いくらい水分をとってお体に気をつけて下さいね。








プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

