Loading…

秋の到来 周恩来

Posted by Hirano DS on 31.2013 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。

長らく更新しておりませんでした、申し訳ございません。

暑い日々が続いたため、いまだ夏だと思っておりました。って嘘です、すいません。

しかし、やっと寒くなりましたね。どうなってるんでしょう?

我々は生徒さんの服装でも、季節を感じるのですが、未だほとんどマフラーを見ません!

もう11月になるのに!

今年からはウォームクリスマスだぜ!




ってことで今日のアーティスト!

玉置浩二



これは皆さんご存知ですよね。そう、少し前にテレビで変人扱いされてたあの玉置浩二です。
確かに彼のプライベートは波乱万丈。離婚も4度。

しかし、彼は日本の男性歌手で最も表現力のある歌手なのです。つまりは日本で1番歌がうまい!のです。

カミノマイケルが彼の歌を聞き始めて、かれこれ10数年経ちますが、始めて聴いた時からその評価は変わりません。

カミノマイケルがこれ!と思った曲が「ロマン」です。

http://www.youtube.com/watch?v=Ebj0-9D0VDE

これ今年のテレビ番組で歌ったものです。声の調子も戻り、表現力が全開であります。

皆さんぜひぜひ聴いてみてください。



ではでは、さよならーさよならーさよならーもうすぐ外は白い冬。愛したのは確かに君だけ。そのままの君だけ。




プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR