Loading…

紅葉

Posted by Hirano DS on 17.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。

皆さん寒くなったり、過ごしやすくなったりの近頃いかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルはユニクロのカシミア混ニットで会社に来て、脱ぎ、着て、脱ぎを繰り返す毎日です。

といいつつ今日はノーニットですがね。

いやー冬が迫ってきましたね。

当校コース上にそびえたつ桜ちゃんも、いまや紅葉真っ盛りであります。

写真はえーっと去年載せましたんでそっち見てください!笑

おそらく風邪がはやりつつあります。生徒のみなさんもマスクが目立ちます。みんな手洗いうがいしようぜ!

ってカミノマイケルも風邪気味です。


さてさて今日はですね巷のブログみたいにYOUTUBEなんか載せちゃいましょか。

http://www.youtube.com/watch?v=pMbV1aFE9zs

これ!

えーカミノマイケルが日本で一番うまいと以前にもお話しした玉置浩二です。

彼が若かりし頃、ドラマにでまして、そのドラマ内でのワンシーンらしいのですが、これはやばい!

カミノマイケルが女なら、you are not aloneのマイケル並みに白い肌を玉置浩二に見せつけますね。

ってことで1分弱の動画です。皆さんぜひ見てみてください。

ではでは


プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR