Loading…

新年あけましておめでとうございます!2014年

Posted by Hirano DS on 06.2014 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです!

えーまず挨拶ですね。

明けましておめでとうございます!みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます!

このブログも2年?3年目?ちょっとわからないですが意外に続いております!

ほぼ月1ペースですが、今年は月1,25ペースくらいでいこうと思います!

ちょっとずつ増やしていこうかなと、、、。


今年はですね、新たなシリーズも発足させようと目論んでいまして、今候補にあるのは名言シリーズ、名作シリーズ、名盤シリーズ、etc

ま、目論んでるだけなんですけどね。


ってことで今日はうんちくシリーズです。


Burberry

知ってる人たくさんいますね。ファッションブランドのバーバリーです。

バーバリーは日本国内では知名度抜群ですよね!

百貨店に行けば、売り場には必ずバーバリーがあると言っても過言ではないでしょう。

バーバリーはイギリスのファッションブランドです。

もちろん大きい会社ですから工場なんか世界中に所有し、製造、販売何でもござれであることは想像に難くない事です。

でも、でも、あまり知られていないでしょうが、バーバリーを日本で販売しているのは、三陽商会という日本企業でっせ感ありありの会社なのです。

そして本国イギリスでのバーバリーの値段はなんと日本の2、3倍!

え?なんで?三陽商会すごい!日本は安いんや得した!良かったー!



ではないのです!



三陽商会とバーバリーは「ライセンス契約」を行っており、三陽商会が製造した三陽商会の服がバーバリーという名前で
日本全国で販売されているのです。

三陽商会がデザイン、製造、販売した服がバーバリーとして売り場に並んでいるのです。

念を押します、偽物ではありません!

でも上記の事実があるのは現実なのです!



でもでもバーバリーはバーバリーだもん!

ってことでまたね

チャオ
スポンサーサイト

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR