Loading…

バレンタインデーはすでに過ぎました

Posted by Hirano DS on 24.2014 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーこんにちはカミノマイケルでーす。

すでに2月も後半、今週から暖かくなるようなことをあちらこちらで耳にしますが、果たしてほんまかいな!暖かくなることを神に祈りましょう。

あ、そういえばタイトルにバレンタインやらなんやら書きましたね。みなさまバレンタインはどうでしたか?カミノマイケルは内緒です。あ、ジャネットとパリスにだけは貰いましたよ。ほかは内緒!

バレンタイン、ホワイトデーともにお菓子会社の作戦やとカミノマイケルも、考えていましたが改めて調べてみました。

すると起源はものすごく古く、西暦269年ですって。ローマのバレンチノさんの名前から来ているみたいです。知らなかった。でもチョコ云々は日本だけで、ここはやっぱりお菓子会社の販促だったみたいですね。

勉強になりました!

バレンタインは恋人たちの愛の記念日みたいですよ。

今日はバレンタインでgoogle画像検索して最初におもしろかった画像を載せてさよならです。

うっほっほーい ばいちゃ


imagesCA8GKW8J.jpg

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR