Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

獣の来襲!

Posted by Hirano DS on 31.2014 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

いやー寒さは完全に消え去りまして、春の暖かさを堪能する良い季節でございますねー。

生徒のみなさんも、コートからの脱却が目立ち、春ファッション目白押しですよ。

カミノマイケルもスリラージャケット脱がないといけませんね。


え?獣は?って?

そうなんですよ。先日当校事務所に獣が来襲しまして、思わず森へ駆け込み、小屋に逃げ込み、夢かと思ったら、カメラ目線でキメ顔されると思ったのですが、おとなしいかわいこちゃんでした。

ま、ただのわんこだったんですがね。


dog1.jpg


抱いているのは当校事務所職員でして、非常に扱いに戸惑っておりました。顔は彼のプライバシーに配慮し、もじゃもじゃでマイケルの髪の毛をイメージしております。

えーっと今日のブログわかりにくい人はスリラーのPV見てね。

あとわんこは近所の獣医さんが引き取ってくれました!川村獣医さまです。

素晴らしい人格者でありますので、平野の方は川村獣医まで!

宣伝しときましたよ院長!

ってことでアデュー

GOOGLE マップに参上

Posted by Hirano DS on 18.2014 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

ホワイトデー過ぎちゃいましたが。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これを書いている本日は生憎の雨。降ったりやんだりでございます。

こんな日はカーペンターズ Rainy days and Mondayでも聞きたいところですがね。

sibukawachou.jpg

いきなりこの画像ですが、グーグルマップを見ていたところ、我が校の車が!

ってことで載せときます。

今日は短いですが、ではでは。

いやーブログってほんと いいものですね ではまた お会いしましょう。

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

