Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

夏真っ盛り!です。

Posted by Hirano DS on 23.2014 未分類   5 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

いやー暑い!完全なる夏の到来と言えるのではないでしょうか?非常に毎日暑い!です!

カミノマイケルの夏の嫌いなところBEST5の中にゴキ問題!があるのです。

ゴキブリは確か26度以上になると活動が盛んになるそうで、暑くなるにしたがって、目にする機会が増えるのです!WIKI見ずに書いてますよこれは。
カミノマイケルはゴキブリは殺しませんが衛生面の問題ありとみて、ゴキの姿を見ることは望んでおりません。

殺生はいけませんからね。

ってとこで最近ハマってるおもしろ画像のコーナーにいきましょうか。img_15.jpg
953_14044270728766.jpg
1073_14056002443217.jpg

いかがでしょう?ではでは!IN SPAIN! WHAT A ’BOUT WHAT A ’BOUT DRU RA DA DA DA!

めずらしく連続!

Posted by Hirano DS on 11.2014 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!

珍しくっていうか史上初の2日連続投稿です!

今日は暑い!朝からカミノマイケルは汗だくです。ハンカチなかったんでティッシュで汗ふきました!

ってことで、今日はおもしろ画像の回です。
BfwuneYCMAAShjt.jpg


たまにはでかめ!

どうでしょう。時間に注目ですね。考えてない!すぐこれを連続送信してる!

っていう夢のある発言しときましょうか。ただもし用意して、仕込んでもこのレベルなら許されますよね。おもろいやん!

今日はこの辺で、、、。

アスタラビスタベイビー

台風がくるのかな。2014夏

Posted by Hirano DS on 09.2014 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです!ちょっと前回より間あいちゃいましたね!

夏だというのに梅雨がまだ残っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルはアウトドア活動が盛んで黒くなってしまいました!しかしながら服の下は美白肌を保っており、チラリズムで頑張っております。

今日は少し教習所らしい内容にしてみようと、知ってる人は知っている、教習ミニだよりにしてみようと思います。ジャンプ放送局みたいにテンションは上がらないですがね。(さくまあきらと横山千紗なんて知らんわなー)

CIMG2348.jpg
CIMG2350.jpg

まずこれは予備車!

生徒のみなさん!車には予備車というものがあるのは知っていますか?

配車券に書かれている番号!ないなと探すとこんなとこに!よくありませんか?

予備車です!MTは19~21  ATは69~73

実はこの写真のテントの下にあります!

車なかったらここにGO!


CIMG2353.jpg

でこの人!レアキャラ!

たまに声をかけてくる優しい白髪のおじさんいません?

実は社長です!

邪険にせず優しくしてあげてくださいね。

ってとこで今日は終わりでーす。

これで終わりじゃないぞよ。もうちびっとだけ続くんじゃ。

でその後何巻やっとんねーん。

またね


プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

