Loading…

どうもーカミノマイケルでーす。あ、ここタイトル欄やった。

Posted by Hirano DS on 21.2014 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。いやー2日連続いってみましょうかね。いや、これがなかなかの画像を発見しましてね。勢いのままにアップですよこれは。





元画像
o0600067612769645472.jpg

これが元画像でして、この時点でぶっ飛んでいるんですが、下は全部コラです。


o0600067612769645475.jpg



o0600067612769645476.jpg


o0600067612769646124.jpg



o0600067612769646480.jpg



o0600085012769647203.jpg


いかがですか?わけわからんでしょう?美味しんぼのキャラクターらしいのですが、コラ界のスタンダードとなれるのか?要注目です!

いやはや寒くなった今日この頃、みなさん、お風邪などひかれないように気をつけて下さい!生徒さんにも、アウター組がチラホラ出てまいりました。って真面目な文章で締めときました。ではまたね。

久々の投稿!期待されてたかたすいません。っておらへんかな?って文章長いねこれ。

Posted by Hirano DS on 16.2014 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでース。いやー久々すぎてログインなかなかできませんでしたよ。アドレス確認したらエリザベステイラーのアドレスでした!

S__2179150.jpg

でましたたいやき!

生徒様から頂きました!カスタード、チョコ、あんこ、味は三つ!

カミノマイケルはカスタード二つ食べました。これはブログだけの情報ですよ。

こんなほのぼのスタイルもたまにはいいですよね?

You Are Not Alone♪

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR