Loading…

5台も登場!銀魂の九兵衛のお付きは東条!おもちゃ大好き♪は東条湖ランド!

Posted by Hirano DS on 04.2014 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。本日は雨!です。しかしながら寒さは幾分か抑えられているようです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルは、すでにユニクロのカシミアニット2000円引きを常用しております。多少寒さはマシになっておりますが、まだまだ寒さは厳しい!

しかしなんと!昨日事務所に遠赤外線ヒーターが5台も一気に設置されました!いやーこれで厳冬の到来に備えることができませう。



BF8A0C4055FB68039F09CD6D50763821211aa1t01bae4fb.png

カミノマイケルも人の子、寒さには勝てません。お気に入りのコートの襟を立てる必要もなさそうですね。鏡の中の自分に説教します!

またねみなさん。

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR