Loading…

平成29年ってなに?

Posted by Hirano DS on 19.2017 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。えーなんにも言えません。今平成29年の4月ですよね?ちょっと最近までタイムスリップしてまして、時間の概念が薄れています。ってことでこのままブログ書いちゃいますけどね。

いやー毎年この時期になると桜がどうこうカミノマイケル書いてましたけど、もう書きません!桜はきれい!それでいいじゃないですか。散ることもあるじゃないですか、止まない雨はないじゃない。ディックトレーシーじゃない。ってわかる人いるんですかねこれ。

これね、ブログて正直ネタもたないんですよ、でもカミノマイケルの仕事なんでちょっとビジネスのこと書きますね。えっとー4月なんで車の予約取りやすくなってます!でもなんだかんだで毎日埋まってます!どっちやねん!ってとこです!

あとはーうーん、あ!そうそう待合所に無料WIFIが設置されています!4ギガとか、もうやばいーとか気にせずにネットできますよ!でもでも、制限はありますよね。それはしょうがないよね。タダなんだもん。

それとーインスタグラム!なんかWhat マイケル!じゃないや、うちのキャラクタのワンコロが投稿してるみたいですね!ってかワンコロ名前ありましたよね。なんでしたっけ。龍神丸だったかな。hiranodrivingって検索したらでてきます!みんな炎上させてね!

って感じです!いかがでしょういつも以上に適当でしたが、久々なんで許してね!

最後に厳選された画像載せときます!

ばいちゃimagesNI21Z5RD.jpg
聞いてません

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR