Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

え?8月?え?17日?え?え?

Posted by Hirano DS on 17.2017 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!え?8月?ってもういいですね。いやー光陰矢の如し!更新って難しいものですね!気づけば8月終わりかけ!盆ってなに?ですよ。

みなさんいかがおすごしですか?今年はあれですね暑かったですね。夏ですからね、そらそうですけどね。ね、ね、ね!

カミノマイケルは今これ書いてますが、これノープランなんですよ、打ちながら考えてるんですよ。ジャンプの作家たちって週間ですからね、短編系の作家の人ってものすごいですよね。毎回イチからですからね。カミノマイケルなんて年10くらいの更新ですからね。なんでネタないんじゃいって話ですよね。

じゃあねーネタないから、ちょっとしたニュース!どうやら、とうとう平野ドライビングスクールはツイッターを始めたようです!!技能教習の空き情報が主体のようですね。おもしろくないですねーそれはー。もっとハローマックみたいにエッジーな、エモーショナルなツイート!これが求められてるんじゃないかと!ってことであえて本ブログとツイッターは連動しません!なぜならこのブログは破天荒ブログ!オープンにするとやばい!

いつから破天荒ブログになったんでしょーねー。なんか平野耕太みたいですけど、今日はこんな感じです!クレージーブログ目指して!進んでいく!これがカミノマイケル!

あ、今日の画像ですよねうーん、まあ見てくださいよ。



1ogiri-gazou.jpg


ばーい!あ、ちなみにこれ今画像検索して、1分間で一番面白かったやつです。ばーい。

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

