FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野ドライビングスクールのブログ!スタート!

Posted by Hirano DS on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
まずはご挨拶

こんにちは!初めまして。

平野ドライビングスクールのカミノマイケルです。

今日から新たにブログがスタートです!

これからよろしくお願いします!




今日は土曜日です。平野ドライビングスクールでは適性検査の日になります。

入所されたら、まずは適性検査を受けていただかないといけません。

内容はといいますと、10:30より説明会を兼ねて、皆さんの運転適性を検査します。


”法律は守らないといけない!”


”いいえ”



ってなものです。

つまりは皆さんが運転に向いているのかを検査されます。

なんて大げさですね。

実は適性検査、これはあくまで学科の授業で使用するための簡単なものです。

検査といってもマークシートで選んでもらうだけですから何も心配はいりません。




適性検査を受けられる方は今日からが自動車教習のスタートです。

これから卒業まで私たちが一緒に力になれたらと思います。皆さんのやる気にあふれた顔を見ていると

負けないようにやらないと!と私たちも改めて力づけられます。

皆さん一緒にがんばりましょうねー。





突然ですが、カミノマイケルは音楽好きです。歌います。最近は踊ります。

では今日の一曲。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



Michael Jackson "Man In The Mirror"

2009年、再起を賭けたツアー直前に亡くなったマイケルジャクソン。

マイケルと言ったらスリラー。

しかしながら私、カミノマイケルのおすすめはこれです。

マイケルジャクソンはゴシップに追い立てられた人生でした。

ところが一部では福祉、慈善事業に力を入れていたことで有名です。

その彼の心が表現されているのがこの曲。

そのメッセージは、


世界をより良くするには、まず鏡の中の自分を変えよう!


というものです。平野ドライビングスクールも教育機関として、皆の役に立てるようにがんばります!

ぜひ皆さん聴いてくださいね。

てな感じでこれからやっていきたいと思います。

今日の一曲、毎回やりますよ!楽しみにしてくださいね。


あらためてよろしくお願いします皆さん!




ではでは、今日はこのへんで。







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/1-18023240

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。