Loading…

スポンサーサイト

Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月になりましたねー。

Posted by Hirano DS on 09.2012 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルです。まだまだ続くこの寒さ。皆さんどうお過ごしでしょうか?



カミノマイケルは今月より新マンションでの新生活スタートです。どうなるかドキドキです。

さっそくマクラ持っていくのを忘れまして、今日も首が痛いです。早く持ってくるか、買うかせねば。



さて、当校の話題になります。

この時期に増えてきていますのが体験教習!近頃、増えてきました!当HP、お電話で予約を承ります。この体験教習ではなんと、本物の車に乗っていただけます。もちろん横に指導員がついて、安全面に配慮した教習を行いますよ。

みなさん緊張されますが、実際に車の運転をする楽しさ、怖さを知り、終わった後は笑顔で帰っていただいています。最後にアンケートをご記入いただくと、マックカードをプレゼント。

正直カミノマイケルはこういった宣伝など好きではありませんが、受けられる方のデメリットが全くありませんので、教習所行こうかどうか迷われている方、これは本当におすすめしますよ。




では今日の人物

それは  ディエゴ・マラドーナ です。


若い方には馴染みがないでしょうね。特にサッカーに興味のない人だと特に。印象としては髭のオーバーアクションの監督。って感じですかね。

ところがどっこい、世界中でもしアンケートをとったら、マラドーナはサッカー史上最高の選手だという評価
になるだろうというスバ抜けたプレイヤーだったのです。

左足で全てができました。一番すごいのはやはり、ゲームコントロールでしょうね。試合を全て支配するほどの司令塔ぶり。90分もある1試合を通して彼がボールに触る時間は2分ほど。ほかの時間に彼の真骨頂があるのです。

ぜひYOUTUBEでみなさんMARADONAと検索してください。素晴らしいプレーを見ることができるでしょう。


ではでは今日はこの辺で





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/14-99038530

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。