Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

どうなる待合室 パート2

Posted by Hirano DS on 17.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうも!カミノマイケルです。

CIMG0698.jpg


CIMG0697.jpg

新教室どんどん完成に近づいています!

以前の画像から比べると雲泥の差!

建築技術って素晴らしい!

今後は待合室にも着手します。

皆さん楽しみにしててくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ



今日の一曲

Phil Collins "I Wish It Would Rain Down”

HitsHits
(1998/10/06)
Phil Collins

商品詳細を見る


この曲はそんなに有名な曲ではないです。

カラオケにも入っていないです。

が!すごく良い曲です。

別れの歌です。

何度も離婚したフィルコリンズしか歌えない歌かもしれませんね笑。

ちなみにギターはエリッククラプトンです。

泣きのギターが鳥肌もの。


みなさんぜひぜひ聴いてくださいね。



ではでは






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/3-fb3975c1

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

