Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

真冬?寒い毎日です。

Posted by Hirano DS on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

寒い!えー非常に最近寒いですねー。カミノマイケルは暑がりで夏なんて汗だくだくなのですが、一滴も汗がにじみだしません!

みなさん風邪ひいちゃだめよ。

ちなみにカミノマイケルは最近ファッション熱が再発しまして、ドンカミノマイケル西として、生徒ファッション審査を勝手にしてるのですが、やはり寒いですから、皆、マフラーやらコートやら防寒しております。

しかし良いもの着てるんですよ、これが。

高校生の諸君はどうやってそんなブランドもので固めてるんでしょうかね?バイト?

だれか教えてください。

あ、カミノマイケルのおすすめブランドは、ジョンローレンスサリバンです。

スタジャン一昨日買いました。


imagesCAGNLX42.jpg
これです。


サリバンはねー最近まで、かなりタイトでファッションフリークのためのものって雰囲気を勝手に感じていたのですが、ふと最近見るとそんなことないんですねー。業界全体的にタイトさは排除しつつあるのですが、サリバンも例にもれず業界同様一般のサイジングに近づいています。

それでもモードっぽさ、仕立ての良さ、かっこよさは失われておりません。

ってことで今日は終わり!

うっほほーいばいちゃ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/39-5fe615c1

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

