Loading…

スポンサーサイト

Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

めずらしく連続!

Posted by Hirano DS on 11.2014 未分類   4 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!

珍しくっていうか史上初の2日連続投稿です!

今日は暑い!朝からカミノマイケルは汗だくです。ハンカチなかったんでティッシュで汗ふきました!

ってことで、今日はおもしろ画像の回です。
BfwuneYCMAAShjt.jpg


たまにはでかめ!

どうでしょう。時間に注目ですね。考えてない!すぐこれを連続送信してる!

っていう夢のある発言しときましょうか。ただもし用意して、仕込んでもこのレベルなら許されますよね。おもろいやん!

今日はこの辺で、、、。

アスタラビスタベイビー
スポンサーサイト

わっ、更新してる…しかも連続で✨

カミノマイケルさん暑いですけどお身体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!
2014.07.16 10:28 | URL | ミッキー #JalddpaA [edit]
マダガスカルって(笑)
だじゃれじゃないですか?!

2014.07.16 15:04 | URL | KIKI #- [edit]
ミッキーさま コメントありがとうございます!

そうなんです連続だったんです。

はい!健康に気を付けて日々生きてまいります。ミッキー様も日々気をつけて下さいね。お互い幸せな日々を求めて!

たまには殊勝なコメントしてみました。
2014.07.17 10:26 | URL | カミノマイケル #- [edit]
KIKIさま

コメントありがとうございます!

ええ、ダジャレです、、、。でも私じゃないですよこの芸人のネタですからね。私のセンスをお疑いになられないように、、、。ふとんがふっとんだ。
2014.07.17 11:28 | URL | カミノマイケル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/51-8bf310fe

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

