Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

冬の到来?まだかな?

Posted by Hirano DS on 26.2014 未分類   7 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

いやーさすがに11月後半。寒い日は、ものすごい寒さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルはまだマフラー、ストール、グローブに手を出しておりませんが、生徒さんのなかではチラホラ!2月はもっと凍えるんですよ、皆さん!心頭滅却すれば火もまた涼しの逆ですよ皆さん!

えーということで今日はおもしろ画像いっときましょーかね。厳選した2枚!でいきましょう。

113a661b.jpg

これはそのまんまですな。日本のどこやねん!カミノマイケルに教えて頂いた方にはジュースあげます!







4ed1a743.jpg




002ee6cc.jpg

これはどこかの小学校の試験らしいです。上から下にいくにかけて難しくなるらしいです。これも教師の名前をカミノマイケルに教えて頂いた方は1000円あげます!


って感じでSEE YOU

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 18:26 | | # [edit]
ミッキー様!

いつもコメントありがとうございます。ミッキー様のためにこのブログ続けております!

なるほど結論から申し上げますと、わかりません!教習所ですので取得以後は詳細を把握しておりません!

では味気ないので、私の知識からお答えしますと、おっしゃる通り、試験場もしくは警察署経由の教習所での更新となります!

試験場ですとその日に更新できますが半日かかります。警察署の場合は講習が後になる為、時間はそんなにかかりませんが、後日教習所にて講習を受講しなければなりません。

教習所に行くとカミノマイケルに会えるチャンスが格段に増えます!

いかがでしょう?





> カミノマイケルさんに質問なのですが…
>
> そろそろ免許更新しないといけなくて…。近くの教習所ではなく、警察署か、門真じゃないと更新できないのでしょうか?
2014.12.01 10:52 | URL | カミノマイケル #- [edit]
カミノマイケルさん、こんにちは。

あたしは、まだ、門真の試験合格してません(T_T)
いつになったら、合格出来るんやろか?
ところで、仮免許証の日付が切れたら住民票持って行かないといけないですよね?仮免許証また更新するにはどうしたらいいでしょうか?

2014.12.02 16:14 | URL | KIKI #- [edit]
KIKIさま!こんにちは!

コメントありがとうございます。

えーっとKIKIさまは卒業されてますか?つまり卒検受けておられますか?

卒検合格されていれば、仮免許の期限が切れようが問題ございません。ただ卒業後1年間の有効期間内に門真での学科試験に合格するだけです。でも門真に受からず1年たつとすべて おじゃん! です!

いかがでしょう?私の拙い説明でおわかりになりましたか?


> カミノマイケルさん、こんにちは。
>
> あたしは、まだ、門真の試験合格してません(T_T)
> いつになったら、合格出来るんやろか?
> ところで、仮免許証の日付が切れたら住民票持って行かないといけないですよね?仮免許証また更新するにはどうしたらいいでしょうか?
2014.12.03 10:02 | URL | カミノマイケル #- [edit]
ありがとうございます。わかりました。
あたしは、教習所卒業しています。後は門真の試験に合格するだけです。がんばります。
2014.12.03 14:05 | URL | KIKI #- [edit]
門真の試験に合格することができました。
2014.12.03 21:55 | URL | KIKI #- [edit]
KIKIさま!コメントいつもありがとうございます!

それは素晴らしい報告です!おめでとうございます!

本日は生憎の雨ですが、さっそく雨のドライブにでもいかがですか?

カミノマイケルは免許取得のその日に自損事故で修理代2000ドル、あ、この国では20万円かかりましたのでお気をつけて!

> 門真の試験に合格することができました。
2014.12.04 09:58 | URL | カミノマイケル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/55-81c56dde

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

