Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

新メンバー登場!

Posted by Hirano DS on 30.2016 未分類   1 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!みなさんお久しぶりです!

何か噂がありまして、新年にブログにて更新を頻繁にするだの公約をたてた!とのタレこみがあったのですが、あれはカミノマイケルではなく乗っ取りです!。

でないと1月の次が3月末になるだなんてありえないでしょう?。そんな公約を立てておいてねー。

そうそう気づけば季節は春になっていますねー。暖かささえ感じる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

春は出会いと別れの季節ですが、実は当校事務所のメンバーも大きく様変わりしています!っても変わってから半年近く経ってるんですけどねー。

これはなぜか!!
著作権、肖像権の問題がなかなかクリアできず、各方面の関係者との協議、根回し、を経て、金銭、待遇、すべての面で合意に至る必要があったのです。それがクリアになった今、やっと、やっと皆さんに新メンバーの姿をお見せすることができます。

まずは配車係の浦さんです。
CIMG3269.jpg

みんなのおかあ、ゲフンゲフン、お姉さんとして事務所に君臨しています。
責任ある配車係という仕事を、その類い稀なリーダーシップと競争心を駆使して至高の係へと昇華させた天才との評価を受けています。配車係への情熱と熱意は他の追随を許しません。

生徒の皆さんに伝えておきます。浦さんには挨拶を絶対にしなさい。絶対に、、、。



続いて受付係の仲野さんです。
CIMG3268.jpg


入社以来、特徴あるキャラクターにて、あらゆる新人がぶち当たる壁、周りからの疑念を殊更もなく払拭し、最高のパフォーマンスを発揮、さらには周りをも自らの位置に引き上げた、モチベーター仲野と社内では呼ばれています。

すでに多くの派閥を作り上げたという噂もあり、経営陣は戦々恐々としているようです。

そしてこれまた受付係の井上さんです。
CIMG3265.jpg

鳴り物入りでの入社以来、生徒を磁石のように吸い寄せ、長蛇の列を事務所に出現させた生きた伝説、女神、平野のアフロディーテとして名高い存在です。

指導員にもその磁力は影響し、事務所内でも支配を徐々に強めつつあるため、常にあらゆる業界のスカウトマンに狙われています。

こういった新メンバーですが、みなさんよろしくね!受付係二人の笑顔が待ってるよ!CIMG3274.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.29 14:55 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/62-3ecbe828

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

