Loading…


Posted by Hirano DS on --.-- スポンサー広告

半年ぶりねー。その間なにがあったのか?

Posted by Hirano DS on 20.2016 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。えーほぼ半年ぶりでーす。

これはねー。怒られますよね普通に。いや、普通に。

でもギリギリ薬の過剰摂取はされなかったんで良しですよ。

ってことでこの半年間みなさんいかがお過ごしでした?

当教習所はねー、あんまり変わっておりません!でもでも、ちょっと別世界へ進出したのでその報告を兼ねて本日のブログに至ったわけです。

それはこれ!S_4914101383271.jpg


そしてこれ!
S_4914101279285.jpg

ええ、ユニクロです!なんばCITY店です!ここにパンフレットを置かせてもらえるようになったんです!そのため、新パンフレットを現在鋭意中!その暁にはなんばCITY店に燦然と輝く新パンフレットの姿が!

でもそのまえにブログ読者の方に、公開するかも!ええ!かも!です。しないかも!そのときは許してね!

ではでは今日はこのへんで。久々だしね!ばーいばい

更新お疲れ様です。
マイケルさん一人でブログ書かれてるんですか?
ネタがないと更新も難しいですよね!
頑張りすぎないように、楽しく仕事とブログ更新と、してくださいね。
2016.10.20 23:54 | URL | ぽこた #- [edit]
ぽこたさま!カミノマイケルです!
コメントありがとうございます!はい!基本的には私一人なのですが、ルイジアナのマイケルや、ホモのマイケルなど、たくさん乗り移られたりするため、実質的には24人の人格で回しております!皆が一様にさぼり屋なのでこの体たらくです!
お気遣いいただき、大変感謝しております。ぽこたさまも良き人生をお送りください!


> 更新お疲れ様です。
> マイケルさん一人でブログ書かれてるんですか?
> ネタがないと更新も難しいですよね!
> 頑張りすぎないように、楽しく仕事とブログ更新と、してくださいね。
2016.10.21 10:01 | URL | カミノマイケル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/63-89cd2bcb

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

