Loading…

どうもー梅雨ですねー

Posted by Hirano DS on 12.2017 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちはーカミノマイケルです。いやー皆さんお元気ですかね?

今これ書いてるの6月中頃なんですけど、あれですねあんまり雨降らないですね今年はね。

まあ定番の天気ネタですよね。最初はね。

ってこのブログもちょっと変化させようと思ってるんですよね最近は。やっぱ情報量少なくてもちょっとずつ!頻繁に!これ大事ですよねブログって。

これも前に同じようなこと言うてましたかね。

でもねーぶっちゃけ、ネタない!ネタない!

どうしたもんか考えて考えてこの更新頻度ですよ。

今悩んでます!ってことで今日はミニ情報。北朝鮮のメディア部隊ってテレビもネットもすべて北朝鮮関連はすべてチェックしてるみたいですよ。あなたのbokteもチェックされてますよ。

個人的boketeのベスト5に入るこの画像でお別れです。またね。


joniru.jpg






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hiranods.blog.fc2.com/tb.php/66-fbd342ef

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR