Loading…

ある種コラボ?企業人?

Posted by Hirano DS on 21.2015 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす!1ヶ月半ぶりでーす。

いやー基本的に、暖かくなってきました今日この頃(今日は寒いですがね)。皆さんいかがお過ごしですか?

繁忙期が過ぎ、当校も静かな時が増えてまいりました。先ほども待合室に行くと誰もいない!驚きの静けさ。

とまあ、今日はそれがネタなのですが、まずこれ。CIMG2657.jpg

話題の2本。人気のため品切れと話題の2本。品○商法ナイナイ詐○。おっとこれはさすがに伏せましょう。

なんと当校待合室には1月前からふつうにありました。カミノマイケルももちろん飲みましたよ。

味は、、。飲めばわかるさ。CIMG2655.jpg

でもカミノマイケルはこっちのが好き。炭酸きらいなんだ僕は。

皆様ご賞味あれ!




久々に書きます。

Posted by Hirano DS on 09.2015 未分類   0 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。皆さんお久しぶりです。いやー2ヶ月以上経ちましたね。こんなに間隔が空いたのは久々ですねー。2ヶ月あれば人の人生などどうにでも変わりますが、皆さんは変わりましたか?

カミノマイケルは!


変わってませーん。

そんなもんですよ人生セラビ、カーペディエム。

そうそう、カミノマイケルの勤め場所は教習所です!自動車学校!ってことでたまには車に関係する何かをお送りしようと思います。

名車再生!クラシックディーラーズ

ご存知ですかー皆さん。

これにカミノマイケルはまってます。イギリスのテレビ番組なんですが、簡単にいうとマイクというおっさんが安いボロ中古車を購入し、エドという背のでかい兄ちゃんがかっこよく修理し、また売る!というだけの番組です。

が!これがおもしろい!カミノマイケルは車に詳しくないので、エドが修理中にする解説もチンプンカンプンですが、見てるだけで、こうなってるんか!そんなんするんか!と楽しめます。

ディスカバリーチャンネルで放送しております!BSフジでも見れるかな?みなさんぜひご鑑賞を!

130902_200008_ed.jpg


あ、これがマイクとエドです。



公約はどうだったのか?明けましておめでとうございます。

Posted by Hirano DS on 06.2015 未分類   8 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

皆様新年あけましたね!おめでとうございます。

当校も正式には本日より営業開始です。ま、昨日も技能教習だけはやってたんですがね。ですのでカミノマイケルは昨日が今年初ダンスです。

えー昨年初めカミノマイケルは、宣言しました、月1よりは多少ブログ書く!と。

ではその昨年の投稿数は!



13回!

です!

一応せーふです!ってか月1より書くであってましたかね?なんかもうちょい具体的だったような気もしますが、まあ公約を無事に守れた!ということにしておきましょう!

85d605ba.jpg


新年1発目でこれです!えー実は今回から企業ブログとしての責務を果たそうと、真面目な決意を本ブログにて宣言しようと下書きしたのですが、2度ほど書いては消し書いては消し、結局これです。

これからも当ブログはこれでいってみたいと思います!嫌な方はあかん!とコメントしてね。

ばーい

5台も登場!銀魂の九兵衛のお付きは東条!おもちゃ大好き♪は東条湖ランド!

Posted by Hirano DS on 04.2014 未分類   2 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。本日は雨!です。しかしながら寒さは幾分か抑えられているようです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルは、すでにユニクロのカシミアニット2000円引きを常用しております。多少寒さはマシになっておりますが、まだまだ寒さは厳しい!

しかしなんと!昨日事務所に遠赤外線ヒーターが5台も一気に設置されました!いやーこれで厳冬の到来に備えることができませう。



BF8A0C4055FB68039F09CD6D50763821211aa1t01bae4fb.png

カミノマイケルも人の子、寒さには勝てません。お気に入りのコートの襟を立てる必要もなさそうですね。鏡の中の自分に説教します!

またねみなさん。

冬の到来?まだかな?

Posted by Hirano DS on 26.2014 未分類   7 comments   0 trackback
どうもーカミノマイケルでーす。

いやーさすがに11月後半。寒い日は、ものすごい寒さですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

カミノマイケルはまだマフラー、ストール、グローブに手を出しておりませんが、生徒さんのなかではチラホラ!2月はもっと凍えるんですよ、皆さん!心頭滅却すれば火もまた涼しの逆ですよ皆さん!

えーということで今日はおもしろ画像いっときましょーかね。厳選した2枚!でいきましょう。

113a661b.jpg

これはそのまんまですな。日本のどこやねん!カミノマイケルに教えて頂いた方にはジュースあげます!







4ed1a743.jpg




002ee6cc.jpg

これはどこかの小学校の試験らしいです。上から下にいくにかけて難しくなるらしいです。これも教師の名前をカミノマイケルに教えて頂いた方は1000円あげます!


って感じでSEE YOU

プロフィール

Hirano DS

Author:Hirano DS
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR